人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続く?

ケツメはいいなぁ。

ぁたしが聞くケツメは、キミのキモチをそのまま表してるみたいで聴いてておちつく。

ぁたしが知ってるケツメの曲のほとんどはキミが隣にいたときに初めて聴いたのばかりだから。





このままこうしてキミの傍に居れるような。居れないような。

それは努力次第で居れるものなのか。そうじゃないのか。

居れるものなら居たい。

でもそのためにはキモチを伝えなきゃ、始まらないだろうってぁたしは思う。

けれどそれができなくて。

怖くてできない。

今の”友達だけど友達じゃない”って関係が心地よいような気はしてる。

だって、友達でも体温をくれるから。

今までで1番温かい体温をくれる。

体温だけが全てじゃないけど。。。文章じゃ表せないことを与えてくれたり、持ってたり。

じゃぁ何か不安は?って考えた時。

[あたしだけを見ているって確信はない]ってこと。

これ一つ。

ちょっと見えてしまった携帯の受信ボックス。

あたしの知らない女の子の名前がずっと、ずっと続いてて。

見えた瞬間、すごく嫌だったけど。

あたしは特別な子じゃないから。。

しょうがないんだよねぇ。

不安になったって当たり前。

恋人じゃないんだから。

だったら言えばいいって、確かめればいいってわかってるんだけど…

言えないなぁ。。

□■□■□■□■□

そうやって考えながらいつ暇かってメールしてて、

「自分が悲しくなる」って文章と普通の文章織り交ぜてメール送ったら

【どうした、どうした?話してみ。】って返事と普通の文章の返事、2つくれた。

前なら多分、

【気楽に行こうぜ】とかしかくれなかったんだろうけど。

元から優しい人だけど。

やっぱり、一回振った奴だからちょっとは距離おきたくて前は流したりしてたんだろうって思う。

今は優しい。

前より優しい。

それはある意味特別な関係になったから?

抱く以前よりも

あたしがキミのことを特別視してるのと同じで

キミも同じだから?

大切にしたいっておもってるから?

こればっかりは、わかりませんv_v


自分の気持ちって…重いなぁ。
by free_daffy | 2006-01-03 23:43 | キミ
<< Fw: a*happy*new*year >>